ヨハンさんのGAの課題です


私が1番悩んでる事は・・・(o〃_ _ )oうぅ・・・ん  悩みがいっぱいありすぎてしょぼん 


今1番の悩みは将来の不安です。


普通なら結婚してたら将来の不安などないと思うけど・・・・


旦那とはあまり夫婦仲良くありませんあせる


今はパートで稼いだお金で借金返済をしてるけど・・・この先離婚したら


そうもいかない。 


借金があり 子供を1人で育てるとなると凄く不安です。ダウン


もし仮に借金がなくなっても、今のご時世中々良い就職先などない子供を育てて家賃支払いしてやっていけるのか・・・そう思う時がありますあせる



借金があるから余計大きな不安もあるけど


自分がやっていけるかと思う不安の方が大きくて。 お金の事を考えると最近もの凄い胃が痛みますガーン


お金の事 考えないといけないけど・・・考えると胃が痛くなり辛いしょぼん