いつもGA参加が日にち変わってからばかりですみません。しょぼん



本当に家族には迷惑ばかりかけてしまいました。 

何かに逃げたくてひたすらスロットしまくってました。私にとって旦那が全てだったせいもあります。裏ぎりがどんなに辛い事か分かってるはずなのに・・・・親は平気で裏切りましたガーン


借金するまでは人並みな貯金もあり 普通の生活をしてしました


1回目借金 親に泣きついて もう2度とスロットはしません お願いします 

親に怒られてもむかっただ泣いてました。 旦那にばれたら大変だと思い  その時親は借金返済と貯金の穴埋めまでしてくれました。貯金あなうめ100万ですあせるそして借金返済も・・・


必ず返済します 約束して。 毎月返済親にきちんとしてたんですが・・・


2回目また借金 親が穴埋めしてくれた貯金つかいはたし借金してまた泣きついて今度したらもう3回目はないと言うわれ借金だけ返済して貰いました


それなのにまた今現在・・・嘘をかさねてます


嘘で固めてます。 旦那にも嘘 嘘を必死で必死で守りまくってます


本当にわたしもう 無理ダウン 自分の力ではまた逆戻りしてしまう。そう親の顔見た時 心で言うてるしょぼん


本当は誰かに病院にいれてもらいたいと思う気持があります。 依存者は1度あの場所に戻るといくらその時


辞めていてもお金がお金じゃなくなる。 普通じゃない。 自分では分かってる 普通じゃないこと


でも あの場所行けばこうなってしまう。



今も旦那や親に嘘で固めた生活してる


ママごめんね 子供の為だと思い立ち直ってくれると思っていっぱい借金返済してくれたけど


泣いて 泣いて いっぱい 泣いて あの時はもう2度とパチンコはしないと思ったのに・・・


何度も同じ事繰り返して。 もう本当に私はギャンブル依存症です


もうわかって欲しい 。 母は看護婦さんでした。それでも子供がギャンブル依存だと思えません




子供にもぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ... パチンコして帰りが遅く1人で家の外で待ってたり

家の中で1人ぼっちひたすらまたせて・・・・


旦那さん ごめんね 嫁が家庭守る事できなくて。 あなたにとって良い嫁ではなかったと思います

ただ・・・本当に淋しかった 


そして両親 いっぱい いっぱい 私の為にお金使いごめんね

たまに・・・悪魔がいます。

わたし名義の名前で貯金を親がしてるのがあるのを見た瞬間 親から盗もうかと思う心が・・・

これさえあれば返済出来るって思う心・・・


そして今懺悔します。 親の物勝手に売った事 親はなくしたと思ってます

本当にごめんね 10万円硬貨 とかも 銀行もっていき 両替しました


本当に泥棒ですよね 人の物 盗んでまでギャンブルするなんて。親の物は自分の物だと思う感覚になってた

時期がありました。


今 はじめて告白します 本当にごめんなさい


そして誰か助けて欲しいと思う自分もいます