正直言うて中々本当に難しいと思います。 


私の場合は極力用事を作る事あせる  仕事帰りはパチンコ屋の前どうしても通らないといけないんで・・・


少し時間があると「もしかして・・・」 「今日こそわぁ・・・」 思う悪魔の声が聞こえる時がある叫び


そして最近はやたら本を買います。 それもお金もないのに大人買い。


なにか時間があると行きたくなるんで 本をこれでもか!!思うくらい買い読書をする習慣を・・・


後は出かける時 1人じゃパチンコ屋に行くなぁって思う時 子供と一緒に行きます。



正直こんだけ頑張ってもガーンあせる パチンコ屋にこないだ行ってしまいましたあせる


結局またスリップしてしまった。でもこないだと違った事はスロットしてても面白くなかったんです。


所詮ギャンブル依存症 1度お金をいれると 面白くなんかないのにまたお金いれてる自分がいました


そう いくら辞めてても あの場所に行ってしまうと結果は一緒でした。しょぼん


おもしろくなくても「打つんです」 だからギャンブル依存症なんだわたしって思った。


明日からは財布に3千円から5千円の金額だけいれときます。 わたしは1万以上ダウンなかったらパチンコ屋には


絶対行かないので。 5千円までなら買い物行く時も家まで帰らずいける


最近わかったんです。 結局自分の事 自分が1番わかってあげないといけないのに。


自分の事 わかってるつもりで何もわかってなかった気がします。


結局自分に甘えてただけ・・・今までもそうして生きてきたから。


だから今の自分がこんなんだと思いました。



お金はあまりもち歩かない。 そうするしか わたしは駄目だってしょぼん


昨日でスロ禁 2日目です。  本当にすみません ((_ _((-д- )ペコリ


こんな わたしですが・・ みんな本当にごめんなさい