しょぼん書くのが遅くなった事お詫びしますしょぼん 完璧勘違いしてました ヨハンさんすみません((_ _((-д- )ペコリ


私がギャンブルをするようになったのは高校生の時 その時はパチンコをしてました。

学校終わると彼氏と遊びかバイト そんな生活をしてたのですが・・・

高校の時 多分彼氏とだったと思うけどパチンコをしました


その時負けて 私の汗水たらして働いたお金がダウン 1万円もなくなったガーン 凄いショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

そう思ってました。だからあまり高校生の時はほとんどパチンコ屋には行きませんでした


それが仕事するようになり 昼間はOL そして夜週3回は水商売 車が欲しくて働いてました

その時の付き合ってた彼氏が働きもせずほとんどパチンコ屋に毎日いててそれがきっかけになり私もパチンコ屋にパチンコ屋に行く回数が増えました。お金をあげてたなぁガーン


でもその時は普通のOLの方より水商売もしてるのでどうにかお金がまわってたんですあせる

そんな生活続くはずなくしまいにはOLを辞めてしまったんです そこから水商売だけ・・・

そしたら前見たいにいかず はじめての借金をしました


誰かに愛されるとまたこのままじゃダメだ そう思う心の方が大きくてパチンコせず仕事して水商売して2つかけもちで借金は完済 かなり早く返せたのが良かったか悪かったか・・・そう今になったら思う へんな自信がついた


結婚して普通の主婦 旦那だけを見て旦那だけを愛してました。


旦那が浮気ですそこから馬鹿臭い一所懸命してもしょうがないと思う貯金使いきり

どうせわたしは1回独身時 借金返済あんなに簡単に出来たのだからすぐ返済出きるって思ってしまった


ここからが私にとって本当に地獄への扉を開いてしまった事になります。逃げ場がパチンコ屋になってしまった

「何も考えないし」 これが私にとって1番のくつろぐ場になりました叫び 

禁スロしょうと思ったのわぁしょぼん


負けがかさんだ事です 私はSEAMOの曲でcontinueこの曲聞いて 普通じゃ良い風に考えますよねぇ

わたしは 負けたら終わりじゃなく やめたら終わりなんだよねぇ音譜 言うところをスロットしながら

やめたら終わり口ずさみながら歌ってスロットしてた


結局 かなりの負けがかさみ もうこれはやばい 普通じゃないお金が紙くずのようだそう思ったのです

ATMにキャッシングする事になんの抵抗もなく 5万10万と平気で使うようになったからです

1日で17万負けた事もありました。普通じゃない それをこのご時世取り戻す事なんて不可能・・・・


家族まで失う事になる・・・・ 金銭感覚麻痺  ・・・


もとの自分に戻れるなら戻りたい そう思ったからです。


中々上手く行かず 嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!  思う時もあります