やっとGWが来ました~ニコニコ 今回は去年と違い少し少なめな8連休です


贅沢は言うてれないけど今まで10連休やったのにダウンなんか8連休やし


嬉しいなぁ ゆっくり洗濯物出来るし。 起きるのもフラフラじゃなくていいしニコニコ


嬉しい 嬉しい 嬉しい (σ・∀・)σYO!! 


休みいっぱいあるけど予定ナシ あせる


なんか・・・もの凄く不安だぁ~~ 


本当に物欲なくなったなぁ~~今考えたら 物欲なくなってパチ屋にお金みついで。

欲しいもの買わなくなったなぁ~ パチンコ屋にお金使い 物欲なくして 借金作り・・・


本当にろくな人生じゃないなぁ。ガーン   結婚した時は貯金○百万持って嫁いで・・・

専業主婦して旦那だけを愛して・・・本当に幸せな生活だった


それが・・・使いはたしてあげく借金ですよダウン  どんな生活してるねんて感じです


何かの歯車狂い出してから・・・パチンコに溺れ 仕事をしたら辞めれると思い(パチンコ) それで働くようになって

変わったのか???変わってなかった。働くようになりまた借金も増え・・・

そしてあいも変わらずパチンコ屋通いしてた。  全く成長してなかった



でもこのサイトのみんなに出会い。あんだけ毎日行ってたパチンコ屋を1ヶ月辞める事が出来た


専業主婦から仕事をしたらパチンコ辞めれると思ってた時 辞めれなかったのに。


1ヶ月間 短いよと思われるかも知れないけど 私にとってここ数年1ヶ月スロ禁する事なんて出来なかった


本当にみんなに感謝だぁ 最近自分の糸が切れそうで怖い時がある。


何でも投げやりな考え方をしそうで。 どうでもいい どうせ わたしなんかって・・・・思う時がある


でもそう思う時 お友達に励まされる。 勝手に友達にしてしまった(笑)ニコニコ


そしてみんなのブログを読む。そうする事で皆で一緒に頑張ってると思える


なんかめちゃくちゃ話しそれてるけど・・・・



ここのサイトのお友達に出会えた事 本当に感謝してます 



ありがとです♪(〃∇〃)ゞ   明日もスロットしないわたしでいたい。ニコニコ