なにしてもダメ ガーン なんか もう 嫌になる ・・・


1ヶ月でパチンコ屋に逆戻り なにやってるのわたし・・・


またスロットしてしまいました。 なにやってるのか最近良く分からなくなる


私はパチンコ依存症 だから パチンコから離れないといけないと思ってみんなのブログを読んで励まされニコニコ


みんなのコメントで励まされどうにか1ヶ月まではいつも辞めれる(止めてるだぁ)


でもどうしてもこの壁が越えれないあせる



なんでパチンコ屋に行くか?考えた 意思が弱いからだ・・・

そして欲があるから・・・ もしかしてって勝つかも?そう思うから 嫌な事から逃げる・・・


なにやってるんだぁ~結局なにしても一緒 子供に言うわれた通り「借金女」 その通りだぁダウン

私はパチンコ依存症 また 借金があります

だから私に必要なお金だけしか渡さないで・・・

昔しのわたしではもうナイ・・・・昔しの私じゃもうない


愛の充電切れで買い物依存やギャンブル依存になると言うわれてるが・・・

そうかも知れない。でもようは自分の事しか考えてないんです


自分さえ良ければそう思うからスロットしたのかも知れない。


また親に 泣きついて親に借金返済して貰っても又同じ事する


今まで親に泣きついて借金返済して貰ったけど・・・また泣きつくのか・・・

そしたら親がまた返済するかも知れない。その甘い心が何処かにあるからこんな事するのかも


考えたら親は私の借金返済する為にいるのではない。

そして私ももう大人と言う年です 親におこずかいぐらいあげても良い年齢だしょぼん


年寄りの親にこれ以上まだ負担かけようと思ってた心があったって事が情けないと思ったダウン


スリップした時 コメント貰った時 1からじゃなく0からだ!!サトシ君に言うわれた言葉が身にしみる。



0からやって見ます。 



そして気にかけてくれてるみんな 本当に ごめんなさい しょぼん