パチやめてまだ2日目(;^_^A アセアセ・・・  今日友達からメールがパチしてると・・・

一瞬スロうちに行きたいと思いました。まだ2日しかたってないのに汗


その時ここのサイトの人のブログが頭の中に浮かびました。おかげで行かなくて良かったとほんと思いました。


パチしてる時って嫌な事も考えないでいいし音譜その時だけは無になれる。


最初はただの遊びで行ってたパチンコも今じゃ毎日行ってた。


ここ2ヶ月はかなりお金使いましたガーン パチンコ屋に行ってる時の1000円(スロ)はほんと早いコイン落ちないと

1000円普通に買い物する時は(o〃_ _ )oうぅ・・・ん どうしょうかなぁ?とか考えるのにパチに使う1000円わぁ何分ともたないのに軽々しく何枚も平気で入れてしまうんですよ。


改めてパチンコって怖いですよあせる わたしがパチやに行ってきずいた事男の人もお金かなり使うけど

女の人はそれ以上使うなって思った。 人間負けが増えると取り戻したいあんだけ負けたからとか思うんですよね


私も負けがばっかりだったら今日こそ勝てるはずって思ってアホだから毎日毎日負けても行く。


悪循環 依存でない人わぁ多分パチ負けても取り戻したいと思わないのかも


今わたしが借金してる事わぁ誰も知りません でも前は借金して親が返済そんな事2回繰り返した


結局また借金してる。依存だと思ってなかった自分が不思議です。


さすがに3回目親に借りるなんて出来ません そして自分がパチンコ依存症だったと自覚した瞬間です



まだ2日だけどどうにか2日行かなくてすんだ 


しばらく行きたいと思う日がいっぱいあると思うけど サイトのブログの人が書いてた言葉思い出して

パチンコ依存から絶対ぬけ出したい。


頑張ります。