夏休みの想い出1 | 5人家族の子育てと家計簿⭐

5人家族の子育てと家計簿⭐

お金とお得情報が大好き。
ひっそり備忘録を綴るブログなのでアメトピ掲載やリブログ・転載はご遠慮願います。

夏休み楽しんでますかぁ🤗

我が家も夏イベントをそれなりに楽しんでます✨


まずは花火!


私が1年で一番好きなイベント!🎆

今年も圧巻だった〜😭😭😭✨✨✨


続いて保育園のお友達と水遊び🤟


見守りだけのつもりが

ウォータースライダーしたり一緒にはしゃぐアラフォー爆誕🤟


またある日は双子だけで

日帰りサマーイベントに出発🏕️


親同伴だと甘えが出るので

子供だけで参加ってのが大きなポイント!こういう時双子って心強いねニコニコ

自然の中でたっぷりお姉さんお兄さんスタッフに遊んでもらって、さらには自主性も身につけられるなんて最高🥳

小学生からはもっと出来るイベントの幅が広がるみたいだし来年はお泊りで申し込むつもり🥰


んで、お迎えまで私はつかの間のフリータイム✨マッサージで疲れを癒した後はこちらを観てきました🥰


以下ヲタ語りなんで小文字🤣

別に読まんでいいです🤣

学生時代にハマったアニメ「モノノ怪」がなんと17年ぶりに映画化!!!!ご存知ない方にご説明するとこの作品は作画を見て楽しむ作品なの!!キャラも良いけど、とにかく背景が細かくて、一コマ一コマが絵画みたいだから目が追いつかない🥺✨てか薬売りさんの声変わったのね💦前の方がイメージあってたのに。。。キャラデザは前作が怖さ重視、今作がイケメン度重視って感じ。どっちも◎だけどハイパー薬売りさんが髪色ピンクでムキムキなん笑ったwどゆことw色々だいぶ忘れてるから過去作からまた見返したい🤭そしてめちゃくちゃお絵描き熱が高まったので今度絵描きたいな〜!!でも描いてもこのマネカテ&育児ブログに載せていいのかなw


後半もイベント盛り沢山なんで

体調に気を付けて過ごしたいと思います😊