東京は春の嵐で風がすごいおばけくん

天気も晴れたり曇ったりなので、お家でのんびりしていますコアラ

 

 

昨日、生理一日目ということで病院へ予約、採卵周期スタートしました。

方法としては、ゴナールエフという自己注射とクロミッドという錠剤の併用で、

たまごちゃんを量産していきますメロンパン

仕事があるため、なるべく通院回数を少なくするよう前回と同様の方法ですグッ

 

 

 

先生:「今回は採卵周期でいいんだよね?」

 

TOM:「はい!前回、卵が大きくならなかったのが気になるんですけど・・・」

 

先生:「前回、注射を100にしてたんだけど大きくならず、

     最後の方で強くしたんだけど最終的に全体的に小さかったから、

          今回は最初から強めでいくから覚悟して!!

 

TOM:「は、はい!!

 

 

 

ということで、ゴナールエフ注射の単位を

今回は150からスタートすることになりましたキラキラ

 

 

先生が副作用の事をおっしゃっていましたが、

前回は下腹部が張るくらいだったのであまり気にはしていませんが^ ^;

 

 

 

さぁたまごちゃん達よ、成長してちょうだいおすましペガサス!!