日曜日、ホワイトデー…何もなかったですねぇ~(笑)長い長い日曜日です。

消灯後、まぁブログ書いて寝て…明け方トイレに起きて…起床前後にトイレと顔洗いのパターン。シャワーの予約も入れて…。起きてからは、朝のローテーション…。

朝御飯


安定の牛乳。ごちそうさまのあとは、歯みがきして、膝曲げ自主トレ…なぁ~んと、踵(かかと)ひとりでもつけられるようになりました!\(^o^)/膝はだんだんまともに動かせる?ようになってきたのかねぇ?あとは、どこまで力を入れる事が出来るようになるか?なのかな。
シャワーの予約をしていたので、シャワーに行って、洗濯して…うっかり寝てしまった!あわてて干しにいって、バタバタと、お昼まで時間を過ごしました。

昼御飯


なんか少なく感じたのは、私だけ?(笑)
検温して、昼寝して…起きてから、歩いたり階段練習して…お茶して…いろいろお話ししました。少し控え目に歩いて…。相撲を視てました。

夕御飯


味噌汁にシチュー…なんだろうなぁ~(笑)でも、美味しくいただきましたよ。洗濯物を取りに行ったり…歩いたり…自主トレしたり…。うだうだしながら、消灯を迎えました。

では、またね。

 


朝のふりかけは、これですかな? 

 

 

鮭って[しゃけ]って入力しても変換しないよね?(笑)


 

 

 


こんな椅子に座るのも、今日が最後?いやいや、先々御厄介になるかもな~(笑)


 

 

なんだろう?(笑)