今日は、差し入れ持ってきてくれるって、言っていたので、お天気が崩れないといいなぁ~って、思っていたら…朝方吹雪いていました( ̄▽ ̄;)

起床前にトイレに目が覚めて、それからなんとなく眠れなくて、ゴロゴロしていました。最近は、明け方布団をかけるようにしています。
起床は日曜日のせいか少し遅めだったかも(笑)ご飯前に超音波治療をして、まったりしてました~。

朝御飯


安定の牛乳( ´ー`)おかずの割合が…お浸しがとても多く感じました(汗)超音波治療が済んでいたので、何周も周回コースを歩きました。頑張ったつもりです(笑)

で、時間通りに差し入れを持ってきてくれました。ちょっと話して、帰っていきました。お天気が良くなって、安心しました。

その後、会社から電話。いろいろ動いてもらってますが、どうなるのかなぁ~。

昼御飯


小さな小さな野菜ジュースが可愛かったです(笑)
昼からも、周回コースをぐるぐる…だいぶ歩きました…でも、骨折前の体力には程遠い感じで、すぐ疲れてしまいました。トイレの度に周回コースを回り、おしゃべりしながら回り…。
今日は、久々にテレビを視た~!って、感じでした。明日からまた、テレビ自粛するかな(汗)

夕方、主治医の先生が来て、汁の所の消毒をしてもらいました。週末くらいに外出(向かいの信金)へ行きたいって言ったら、『ん~本当は行ってほしくないけど、銀行って事は、行かなきゃならないんだよね…。滑ったら困るし、コロナもあるから…。でも、決まったら教えてください。』と、しぶしぶ了承してくれそうでした。とりあえず、付き添いしてくれるか、確認しなきゃ。

夕御飯


これに、たらこ(同室の方の差し入れ)…おやつであげいももありました( *´艸`)しかし、カボチャの皮は、少しは削ってもいいんじゃないかと思うくらい、迫力がありました(^_^;)

また、歩いたり~テレビ視たり~歩いたり~と、ゴロゴロしながらまったりしていました。

途中から、間違い探しをしたりして、少し頭を使った時間を過ごしました。

少し、ふくらはぎが痛い…筋肉痛?あはは(;゚∇゚)

では、またね。