今日は、平穏に過ぎるのかな?なんて思っていたら、空きベッドに新しくお仲間が来ました!元々同じ部屋にいた方が多くいらっしゃったので、皆さん和やかに過ごしております。

朝は、久し振りにBSのこころ旅と、グレートヒマラヤトレイルを視て、時をやり過ごしました。

朝御飯


味噌汁に箸を入れたらオレンジ色になったのでビックリしましたが、ニンジンでしたね(笑)因みに、ミカンは貰い物です(汗)

朝から松葉杖でトイレやら洗面やら行って疲れちゃったけど、これもリハビリと、思って頑張りました。でもね…動くと汁がどんどん出てしまうので、ちょっと心配だったりして…。

昼御飯


ソースは何にかけるのか?わからないまま、使わず…(笑)干し葡萄(レーズン)が残るのに、入れる意味がわからない…って、看護士さんが言っていたけど、嫌いな人多いんですね…。

午後早い時間にリハビリの先生が来て…入念にマッサージをして、松葉杖歩行訓練しました。明日は、土曜日なのであまり長く出来ないと、言っていました。自主練やってね!って事なんだと思いました(笑)

そして、お引っ越しがあって…夕方を待ちました。

夕御飯


例の辛くない麻婆豆腐(笑)全部完食しましたよ。
夕方、まったりしていたら主治医の先生が診に来て…『昨日は回診に来れなくてすみませんでした。』と、言って回っておられました。そして、汁は『一番下のボルトの所なんで、どうしても集まって来ちゃうんだと思います。たまるより、出した方がいいので、気にしないで。』とのことで…。

とりあえず、そろそろ寝る準備しましょうかな。

では、またね。