ビルの上は憩いのテラス part4 | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

こんにちは

大阪は朝方にまぁまぁ降ってた雨も今は小康状態

ただ雨雲レーダーを見てみるとまだまだ油断はできない状況

 

と思ってたら案の定また降ってきた(笑)

 

外出はあきらめた方が良さそうだな。。。

 

雨はともかく、どの道

GRⅢの引き取り予定が専用ボックスが届いてないということで

連絡が入るまで足止め状態((+_+))

そうなんです

愛機GRⅢの前ダイアル&液晶不良が発生し入院させることに

新品も中古も手に入りにくい(品薄、値段高騰)状況では修理せざる負えないし

何よりまだまだ大事に使いたいんでね

以前だったら直接持ち込んで修理してもらったりしてたけど

メーカーの店舗も無くなって私的にはとても不便になりました(・_・;)



さて、6月5日(水)

ルクア大阪の屋外テラス(Kaze-no-hiroba)から「天空の農園」まで上り

そしてルクア大阪からグランフロント大阪へ移動

そこから更に梅田スカイビル辺りで紫陽花

スナップphotoを楽しんだところでこの日の撮影は終了となりました


写真は気軽に撮る

そして何より撮ってて楽しい♪

このことを改めて気づかされたGRⅢは私にとって最高の相棒です

ありがとうございました


 

 

 

 

 

 


GRⅢ