walking&snap part2 | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

こんばんは

5月16日(木)

午前中は小雨が降ったりしてスッキリしない天気でしたが。。

午後は快晴♪でも風が強いっすね

暑いんだか寒いんだかよく解んない天気に翻弄されてます


さて、昨日に引き続き4月22日のwalking&snap写真でございます

堂島川沿いの通って中之島まで足を延ばそうと思ってましたが

帽子を買うことを思い出して急遽梅田に向かうことに

高~いビルを見上げてスナップしながらグランフロント大阪へ

ビル群はモノクロで撮ってたけど

グランフロント大阪では赤い色に惹かれてカラー(ポジフィルム調)に変更

帽子を買った後は雲行きも怪しくなってきたので

いつもの梅田スカイビルの里山を抜けて帰路へ

ここでは鮮やかな新緑のグリーンに惹かれて花ではなく葉っぱがメインの被写体に(笑)

被写体は違えど色的に黒→赤→緑の変化を楽しめました♪

この日は距離を伸ばせずに4.6㎞/h、9917歩でした


 

 

大阪も随分高層ビルが増えたよなぁ~

ここまでがモノクロ

 

 

 

グランフロント大阪

ここでは赤が良い感じに映りました

 

 

 

 

 

 

梅田スカイビルの里山

4月中旬で新緑は早くないですか?

 

この日の写真は全てGRⅢで撮影