秋色探し ~大阪城公園編~ part4 | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

おはようございます。

3連休ラストの1月8日。本日も爽やかな好天となりましたね。

昨年末から溜まっている細々とした所要をコツコツと済ませていってます(汗)



さて、秋色探しの大阪城公園編も本日でようやくラストとなります

大阪城公園ではどちらかというと赤い紅葉よりも黄色い銀杏の方が鮮やかで、

とても暖かく感じるなぁ~って印象でした。

広大なエリアを移動するだけでも良い運動になりますね(^^;



実は。。。

秋色探しシリーズはもう一つ残ってまして(笑)

次回は山田池公園編の予定です。

春までの繋ぎと思って見てくれたら幸いです。

ではまた(^_^)/



 

 

 

 

 

 

 


Nikon Z5 TAMRON 70-300 F/4.5-6.3 Di Ⅲ RXD