ネモフィラブルー | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

こんばんは。

GWも残すところあと2日。

まずまずの天気であちこちで賑わったことと思います。

私もあと一日頑張れば2連休となりますが。。。雨予報(・_・;)

寝GWとなる可能性大かも?(笑)



さて、今回のシリーズは前々から一度訪れてみたかった舞洲の『ネモフィラ祭り』

今年ようやく行くことができたので、その時の模様をお届けしたいと思います。

4月28日(金)

平日代休の利を生かして込み合うであろうネモフィラ祭りのイベントに出陣!

ピークはやや過ぎた感がありましたがネモフィラブルーの世界に酔いしれました♪

最初は標準ズームで挑みかけましたが、

この日は週末の雨を見越してか、平日なのに大勢の人人人!(゚д゚)!

ということで望遠ズームレンズで切り抜く写真に切り替えました。

最初の2枚だけ標準ズームです。

枚数も多く、同じような写真ばかりで飽きるかともいますが、

しばらく続きますのでご了承ください(^^;

 

つづく。



 


Nikon Z5 NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

 

 

 

 


Nikon Z5 TAMRON 70-300 F/4.5-6.3 Di Ⅲ RXD