自転車で春スナップ part3 | 僕の写心模様

僕の写心模様

なんてことない写真ブログです。
主に風景、スナップ、花中心の写真ですが、技術云々よりも、自分が良いな♪と感じた瞬間を撮ってます。
不定期な更新となりますが、よろしくお願いします。

こんばんは。

今日は通勤時も帰宅時も雨に降られずラッキーでした♪

夕方帰宅したとき、玄関から遠くに見えるはずの街並みが全く見えない。。。

黄砂ヤバいっす(・_・;)

先週末に洗車しようか迷ってたけどしなくて正解でした(^^;

でも、来週あたりに綺麗になきゃ(汗)



さて、北港までの自転車でスナップ。

淀川沿いを軽快に自転車を走らせて、目的地の北港ヨットハーバーに到着。

ステージ?に向かって愛車を副題にパチリ!

そして。。。

私の女神様は相変わらず綺麗に羽ばたいてました♪



つづく。


 

 

 

 

 

 

 


GRⅢ