エクアドルの選手はよく走り

個人技も冴えていたね。走る人

南米は、どの国も個人技がうまいね。

コスタリカにチャンスがなかった。。。ショック!

                            

エクアドルは南米3000Mの高地に住み

酸素が少なく心肺機能がすぐれている。走る人

                          

マラソン選手は心肺機能を鍛える為に

高地で練習する。走る人

                            

予選は。。。。

高地で行われた試合はブラジルに

勝っている。♪♪♪虹

                                                          

コスタニカは中米に属し

赤道の近くでジャングルがある。

暑さに強いと思われたが・・・汗

反対にエクアドルの選手が最後まで

平気で走っていた。走る人

                               

サッカーは時々全然、知らない国が

出場してくる。

地球はひろいね~~~と思う。音譜わんわん

                      

どんな人が住んでいるのか?

どんな生活をしているのか?

どんな言葉を使っているのか?
どんな食べ物を食べているのか?

何ひとつ知らない国が多くある。しょぼん

                          

せめて200チームの内

ワールドカップに出場する国32チームの

紹介だけでもたくさんしてほしいな~~~

                        

と思います。コスモスぶーぶー