ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
参加中私はどっちも我慢できない! 派!
なつぅぅぅぅぅーーーーーーの死ぬほど暑い時期に、清掃仕事で半分死んでました。
汗だくだく、首にタオルまいて、化粧もできず、もう色気も何もあったもんじゃない。
しかも、暑くてもそれ以上は脱げない・・・・・・・乙女ですから(笑)
暑くてだるくて、効率能率すべて下がっていましたね。
おまけに、よく水分とらにゃならんし、塩飴などもかったし出費がすすむ。
で・・・・・いま・・・・・さむいっっっっっっっっっ。
寒い時期も・・・・・死んでます(おいおい)
寒いの苦手なんですよ。
職場も死ぬほど寒い・・・・動けば温かくなる・・・が一時的。
水は冷たいし手は荒れるし、暖めてくれる彼氏はいないし(爆)
朝も夕も、外は真っ暗。
十月か、五月あたりの気候がいっちゃんいいです。
この仕事だと結局そうなります。
中しごとでありながら、夏暑い、冬寒い。
公園トイレもあるから中も外もやっちょります。
と、いうわけで外仕事のみなさま、お疲れ様です。
絵も仕事にしちょりますが、暑くても寒くてもやる気が出ない(笑)
冷暖房つけて調節すれば快適といいたいのだが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、貧しております。
エアコン代はいたい。
灯油代もいたい。
ボーナスない。
このパソ部屋にもなにもありません。
いま膝に毛布かけて、手をこすりつつ打ち込み(笑)
冷えタイプは辛い。
出かけるにも車免許ないので、暑くても寒くても出たくない(おい)
なので・・・・・・・・・・・どっちも我慢できない派となっちゃいました。
ようするに・・・・わがまま?(笑)
しかし、暑さ寒さとっちゃうと四季がなくなっちゃうのよね。
日本人の心のために ここは我慢するか(そういう問題?)
