動画ばかりとったので、バッテリーとメモリーきれ。携帯画像でフォローってとこです。


↑その①とその②↓

イルカとクジラ②・・・㊟画像は不出来なのでそれでも見たい人限定[アメーバビジョン] イルカとクジラ②・・・㊟画像は不出来なのでそれでも見たい人限定[アメーバビジョン]



えーと、どちらの画像も不出来です(^^;ので、文句言わない方限定です。



朝食をとったあと、イルカと握手してきました♪


握手の記念写真もらいました・・・・・ううう・・・・もうちっとかくっこいい角度で・・・・とって(^^;





イルカさん、私のときは水中ギリギリ・・・お顔出してほしかった・・・が、そんな望みは自分のエゴの愛だなぁ。

「そのままを愛することができなきゃ駄目だよ」 なんて教えてくれたのかもね。

ともかくバッテリーぎれ癒しの第二位ペンギンがとれなかったよーん。


さて話が少し戻ります。




画像は夕食のあとダイビングショー。

ダイバーが入って左のモニターに魚をUPで映して紹介してくれます。

みんな楽しそうでした。

ミノカサゴがかわいいんですよ。ドキドキ


ダイバーにすっかりなれて、カメラを近づけると近寄って、どあっぷ!!次の瞬間、水流に流されているという(笑)


この大水槽のまえと、クラゲの水槽の前で、各自寝ました。私たちは大水槽前です。



しかし・・・・音にはなれたが・・・・ブルーシートの上に毛布一枚・・・・硬いなぁ(笑)

数時間寝たら、トイレで目が覚めて、うとうとしながら朝になっちゃいました。


なので、お友達、私も無口。お疲れ様モード。

江ノ島で洞窟行きの遊覧船のりたかったけれど、波が強くて欠航。


ゆえに、

えのすぱ、江ノ島温泉は前日に楽しんだので・・・・・・・・・・・早々帰路になりました(^^;

いずれにせよ、夜の魚たちの様子が見られてとても貴重な体験でしたね。

付き合ってくれた友人、スタッフのみなさまありがとうございました。

数日このネタ続きを読んでくださった方がいらしたら感謝♪


でもまだ続いたりして(笑)


えのすぱの話は、明日へ続くのであった。