去年の秋、外側だけ出来た
シェルを譲り受けて
もうすぐ1年

ゆっくりと少しずつ制作しています



トマトたちは断熱材を
はめ込む所から始めました
これがたいへんだった!
サイズが一つ一つ、微妙に違って


その後、壁を作って配線までしたところで
問題発生!!


体重計を4つ使って重さを測ったら


360キロもあった爆笑
軽トラは積載量350キロまでです汗


わーん、どうする!?
これじゃあ走れない!


そしたらダンナさん、悩んだ末、
シェルのリーゼント部分を
ぶった切りました!

重さは270キロになった


切ったところはトマトが
バンクベッドとして
使う予定でしたが

こうなると下で2人並んで
仲良く寝ることに・・・
あのBGMに耐えられるのか、トマト真顔
(BGM=ダンナさんのイビキ)


切った後はガルバリウムを張り、
雨が入らないよう防水塗料を塗ったり
平日休みのダンナさんがひとり作業

まあ、大変なことよ

中はこんな感じ


まだこれからベッド展開できるように
色々作る予定です


これで旅ができるのは
いつになるのでしょうか?


では、よい週末を音譜
台風よ、来るなら来い!