先日、ダンナさんのバイクが売れて
業者に引き取られて行きました


ダンナさんにしてみれば
子供を嫁に出す気分でしょうか
外出先のトマトにLINEがきました


骨折後、久しぶりに乗った時は
怖かったなぁ
海風びゅんびゅんのコクイチは
横揺れがすごくて驚き


骨折する前は
ダンナさんの後ろに乗って
風を感じるのは楽しくて
怖いなんてなかったのに

バイク用のインカムをつけて
会話したり歌ったり音譜


嫁入りあとには
ヘルメットやグローブがぽつんと


ヘルメットは自転車乗る時に
使えるかなー?
ライダースジャケットは
肩と肘のプロテクター外せば
普段も着られるよね?


と言ったらダンナさんは
ちょっとあきれた目をしていた


それはやめた方がいいよ
ヘルメット、暑いだろ・・・
ライダースジャケット、
どの服に合わせる気か?


と、心の声が聞こえた


でもジャケットはピンクと黒で
形もかわいいから着ちゃおう


フルフェイスのヘルメットを被り
ライダースジャケット着て
ママチャリ漕いでる
妙齢の女性を見かけたら


それはトマトかもしれません


今度は軽トラキャンピングカーで
旅に行きたいなー
が、シェルの製作は全然進んでいません


伊豆の海の夕焼け


今日は暑かった
もう初夏ですねー
よい週末をラブラブ