一人暮らしの娘が体調を崩し
ここ1ヶ月くらいずっと
週末は娘のところに来ています


トマトの家から電車で片道3時間
食事を作ったり洗濯や掃除や
病院の付き添い


まあ、ぐっしゃぐしゃで
ワイルドな部屋を掃除して


100均やMUJIで収納を工夫して
ガッサガサなタオルを買い換え


少しはマトモな部屋にした
あ~、疲れたけど
なんか勝手に充実感ビックリマーク


アパートのすぐ前にはコンビニ
歩いて5分にちっちゃなスーパー
歩いて10分に大きなスーパーと
マツキヨと100均としまむらがある


そして、歩いて3分のとこには
とっても昭和な銭湯を発見ビックリマーク



料金は500円
ミストサウナもある
ドライヤーは3分で20円!!
トマトは6分かかるけどね


いつも3人くらいしかいなくて
ほぼ貸し切り状態


脱衣場には使われてないけど
昔のお釜ドライヤーがあるし爆笑


都会は住みづらかろうと思ってたけど
これはこれで楽しい暮らしなのかもねニコニコ


でもやっぱり健康第一だねビックリマーク


娘よ、がんばれ
母も健康に気をつけるよニコニコ


雨上がりの大きな虹虹
なんか希望が見えてきた