今週はじめの朝の富士山 
きれいに雪化粧してた音譜


その日の夕方
ダンナさんが撮影した
夕焼けの富士山ラブラブ


トマトは夕飯作ってて
見逃してしまったけど

こんな夕焼けの富士山見たら
泣いてたかもな

最近、とっても涙もろい
美し過ぎる 景色
可愛くて愛しいものたち

うるうるうる

歳のせいなのか!?


ダンナさんのお孫ちゃんに
先週会ったのだけど
あまりの成長ぶりにびっくりびっくり
ちゃんと文章しゃべってた!


ダンナさんのことは「じーじ」
トマトのことは、
ホントのおばあちゃんではないので
「トマトちゃん」と
下の名前で呼んでくれる!


うれしくて泣いちゃいそうでした爆笑


これは水曜日の朝
澄んだ青空の富士山



今日はもう雪は溶けてしまったけど
これから冬の富士山はホントにきれい
見るのが楽しみです


お孫ちゃんの成長も楽しみだ飛び出すハート


のんほいパークで食べた
ぞうさんアイスが可愛かった
鼻からパクッといった


ハロウィンだねー


週末はまたキャンピングカー制作
がんばらにゃあせる


では、よい週末を音譜