週末、ダンナさんとドライブして
奥蓼科の御射鹿池に行ってきましたニコニコ


静かな水面に木々が逆さに映り
美しく幻想的な風景ラブラブ


神秘的な光景ですキラキラ


紅葉が進んでくると
さらにキレイでしょうね音譜


お昼は新そばを食べました爆笑
小鉢に入ってたうま辛味噌ってのが
美味しくてお土産に買いました
お酒のアテによさそうでてへぺろ



ずーっと悩んでた仕事のことは
少し落ち着いてきました


産休の人の代替なんですけどね
職員の仕事を週4日のパートが
全部できる訳ないし!えー


と、肩の力を抜きまくり
マイペースでやってますニヤリ


なんとかなるだろー
また、がんばろうビックリマーク
思えた週末でしたウインク