昨日の朝の富士山
山頂の雪がとってもきれいおねがい

今日は仕事が休みで
美容院に行ってきましたニコニコ


トマトの髪の長さは今、肩下15cmくらい
20年以上ずっと、ロングヘアです


髪の量は多くてクセもあり、
夏はまとめておだんごヘアお団子


長い時は胸くらいまであったけど
歳とともに乾かすのが面倒になり
傷みも白髪も気になるビックリマーク


白髪を生かしたカラーもいいかなーと
白髪染めをやめて
ハイライト入れたりしたけど、
やっぱりブリーチは痛みました笑い泣き


ゴワゴワしてまとまらないし
色が褪せると痛みが目立つのよあせる


また白髪染めに戻り
ハイライトは少し残っている感じです


髪の状態が良くなるまで
ストレートアイロンも巻き髪も
しばらくはやめてます


きれいなグレイヘアって
やっぱり難しいな!!


60を過ぎたらまた挑戦しようかな
それまでは、艶とみずみずしさを
保つようにがんばろうウインク


帰り道
ビルの間から見える大きな富士山

いつも思うけど
なんだか不思議な感じですキョロキョロ