ダイニングの照明を変えたいねー
なんてダンナさんと話しててニコニコ


でも、配線やら何やら業者さんに
たのまなきゃ無理だろーと
思ってたトマトですが、


youtubeを見てたダンナさんが
これなら自分で出来そうだなビックリマーク


ネットで配線関係やレールを注文して
照明器具はトマトが
こんなのがいいー音譜と選んで


やってくれました!!
ダンナさん、ホントにすごいラブ
尊敬しまくりのトマトです


壁のどこに硬い下地があるのか
調べるチェッカーも買って
(こんなものまで売ってるんだね)


配線をつなぎ、レールを取り付けて
こんな味気ない照明ひとつだったのが


流しの上はこんな感じに音譜


ダイニングテーブルの上は
こんな感じにラブラブ


ステキになりましたおねがい
照明ひとつで、部屋の雰囲気は
全然違いますねー音譜


いろいろ頑張ってくれたダンナさん
感謝を忘れないようにしようおねがい


そう考えると
日々のいろんなことに
感謝して暮らさなきゃなー、と
殊勝な気持ちになった
週末でしたニヤリ