今朝の富士山
雲に埋まりそうビックリマーク


ダンナさんは昨日、2回目の
ワクチン接種でしたニコニコ


朝方、寒気がすると言って
起きて、熱は37度2分
腕はもちろん、身体中が痛いらしく


トマトが入院時にもらってた
ロキソプロフェンと胃薬を飲み


アンメルツヨコヨコみたいなのを
塗ってくれーと言うので
腰とか膝とかにぬりぬりニヤリ


そして、トマトの抱きまくらに
つかまって寝ておりますショック


朝ごはんもいらなーい、
栄養ドリンクだけ飲んで爆睡


二日酔いで寝込んだ時以来かなー?
具合悪いダンナさんを見るのは爆笑


土日はゆっくりしようニコニコ
仕事のことばっかり考えて
今週は疲れました汗


「明日のことを思いわずらうな」
と言うけど、仕事のことだけじゃなく
心配事はつきないビックリマーク


あぁ、平和な心になりたーい!!
週末は楽しく過ごそうニコニコ
よい週末を音譜