夏、満喫☆ | ゆるりと行こうよ♪♪

ゆるりと行こうよ♪♪

ブログの説明を入力します。

7月いっぱいで、学校の仕事を終えました。そして今月からは、涼しい我が家でしばしの間のんびりしてます~(*^^*)

7月末、暑い暑い北の大地へ。初めて小樽まで足を伸ばしました。

少しは涼しい北海道を期待したんだけど、今夏一番の暑さに見舞われ…やっぱり暑かった(笑)しょぼんでも雨よりいいか!


たまたま花火大会も見られ、得した気分♪


4日は五所川原へ車


『立ねぶた』です。スゴイ人でした!!とても大きくて、キレイでしたよ~クラッカー

そして昨日は…


青森ねぶた!!
初・跳人になりましたラブラブ!

めっちゃ楽しかった~!足がつる寸前あし
それでも楽しさが勝っていた!!ハマりそうです。来年も参加決定ですにひひチョキ

東北の短い夏。暑いです!熱いです!
そして、元気です!!!!



Android携帯からの投稿