こんにちはデレデレ

2022.11.05
お友達と北九州でお買い物してきたキラキラ

お互いカメラ好きという
共通の趣味がある為
普段一緒に遊びに行く時は
相棒のカメラを持って
撮影に行ったりするんだけど
今回は超☆久しぶりのお買い物です

2人でお揃いにした物を勝手に紹介していくデレデレ


門司港レトロ海峡プラザ内にある
ガラス細工のお店
赤煉瓦ガラス館にて
ミニサイズのオイルランプを購入したよちゅー

ミニタンクをグラスに落とし込んだだけの
シンプルなランプなんだけど

 

ご覧の通り

壁や底に反射した陰影が

まさに神秘酔っ払い

しかもこれ1つで暗いお部屋が

一気に幻想的な世界に早変わり気づき

グラスを変えると

また違った模様になるので

そこはまた次回工夫してみる


静かに眺めると

リラックス効果があるとされる炎。

このオイルランプもそうみたいで

寝る前に眺めると

翌日寝覚めが大変良い真顔

気がする…


私のコレクション癖が

また目覚めてしまいそうだわちゅー

ちなみにお友達は

ドット柄グラスにしてて

そちらもすっごく綺麗だった酔っ払い




さて、お次は

こちらのニットベスト


ブクブクだけど、ただ着膨れしてるだけなんだからね……滝汗



ホワイト、ベージュ、ネイビー

の3色あって

ワタシはネイビー

お友達はホワイトにした花


やっぱ

秋のオシャレ

といえば断然

「ニットベスト」だよね〜デレデレ

一枚あるとホント便利




あとは、ランチタイムに

クマさんドリンクを頂いたよスター

もうメチャクチャ可愛いのちゅー

買ってすぐ撮ったwww


ボトルはもちろん再利用させてもらう真顔

レモネードとか入れたら

映えるよね

スライスしたレモンなんて入れちゃったりしてデレデレ




いやー、どれも大満足な代物だった。

また近々お友達と

お出かけする予定があるの酔っ払い


次は紅葉を見に行くので

そちらのほうもまた

日記書きたいと思います!

ではまた気づき