こんにちは〜デレデレ

投稿ネタ機能初めて使ってみたキラキラ


ワタシが最近大人買いしたものはズバリ

『レギュラーコーヒーグッズ』




本格的なドリップコーヒーを

自分で淹れてみたくて

コーヒーミル

ドリッパー

コーヒー豆の保存ケース

ドリップケトル

を大人買いしてしまったのです酔っ払い

総額約15.000円

ちなみに豆は

ブルマンブレンドにした花


正直なところ

コーヒーの知識は全くなく

どの豆から挑戦すればいいのか

ぜんぜんわからなかったので

全てコーヒー専門店の店員さんに

相談させてもらった上で購入真顔!!


ミルだけは自分の好みで

アンティークなデザインのものを選んだよ気づき

めっちゃお洒落でしょルンルン


YouTube先輩やGoogle先輩に

淹れ方をレクチャーしてもらい

まだまだぎこちないけど

休日のブレックファーストには欠かさず

自分で挽いた豆で

コーヒーを淹れてますウインク


最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する