お久しぶり〜デレデレ
 
いや、本当に久しぶり
 
メモ帳整理してたら
アメブロのURLが出てきて
好奇心でポチっびっくりマーク

そしたらまぁ懐かしい酔っ払い

当時23、4の私が書いてる記事は
趣味だったセルフネイルと彼氏のことくらい
あとキラッキラの黒歴史ニヒヒ笑い
多分、見え張りだったのでしょう。
くだらん自慢話が多かった
(恥ずかしいのでひっそり消しました笑)


それが今では27歳
黒歴史を客観的に見て
恥を知れる年になりましたよ笑い泣き

そして
当時の彼氏とは
2ヶ月前に
7年のお付き合いを機に
晴れて夫婦となりました酔っ払いラブラブ
感慨深い…



主婦になった今は
空いた時間で
「丁寧な暮らし」のハウツー動画を見るのが好きニヤニヤ
I.am.a.housewifeさんの
センスあるASMR動画がとっても癒されるの酔っ払い

そんで
ワタシもこんなお洒落な動画撮りたい!
と思うようになり





作っちゃいましたちゅー気づき

ぜひ見てね〜!



1分の動画に費やす時間は

撮影だけでも約1.5時間泣

一コマずつ画角にこだわり

時間をかけてとるんだけど

これがまた楽しい流れ星


そんで完成したときの

達成感が半端ないニヤニヤキラキラ


これをする様になってからは

朝も早く起きれるようになったし

掃除においても

細かいところに目を配れるようになったよ

たまに見ないフリするけど笑

あと

もっとクオリティーの高い動画を撮りたいっていう

向上心も爆上がり上差し上差し


主婦生活楽しみながら

これをしっかり習慣化させて

後の主婦LIFEに役立てれるようにしたいなぁ

って思いますウインク


ではまたパー笑い