いつもの、薬剤を買ってきました。
 

 

この前の雨で、うどん粉病が出ました。数日前

薬をかけたのですが、まだ粉がついているところがありました。

 

ナエマにもうどん粉病が出てました。

 

早速粉を拭き取り、薬をかけておきました。

 

 

ピェールは、うどん粉病にかかりにくいてすが

赤い薔薇のアンクルは、うどん粉病がでますね。

 

 

ナエマに絡ませていた

プリンセスダイアナが今日開花しました。

 

ビェネッタ、テッセンかなり開花が進んでます。

テッセンもビェネッタに負けないぐらい

咲いてます。

 

 

今年は、ビェネッタの方が花弁が

大きいので、花数が目立ちますね。