紫陽花も満開になって来ました。
我が家では初めての紫陽花です。咲き始めから
満開まで一月以上かかってます。

今年4月10日購入時の姿です。

 

シェエラザードも沢山咲いて来ました。

花弁の発色も良くなって綺麗です。

香りもフルーティで良いです。

 

相変わらず白万重は、花持ち良く花数も増え

咲いてます。他の花とコラボさせれば良さそうです。

白万重だけだと、何か物足りないですね!

 

庭のフェンスの外側、表通りの県道から

見える様子です。奥に見えるのがレオナルドダビンチです。

更に奥にビェネッタです。

ビェネッタもだいぶ咲き揃って来ました。

左端は、テッセンです。右側は、ビェネッタです。

一番奥に咲いているビェネッタです。

 

レオナルドダビンチは、段々と房咲きになりつつあります。

 

今日、フランボワーズ バニーユの開花が

始まりました。春でも花持ちが凄く良いです。

 

ディズニーランドローズ、相変わらず綺麗の

一言です。秋のディズニーランドローズは、

もっと綺麗に咲いて、凄く花持ちが良いです、

 

ナエマ、やっと咲き始めましたが、ばらばらに

散らばって咲きました。

バランスが悪い咲き方になりイライラします。

香りが良いので、コガネムシ対策が大変です。