2023年1月生まれの
男の子を育てています立ち上がる


はじめましての方はコチララブラブ

 

 

こんにちは、tomaですニコニコ

さて明日はついに息子くんの保育園入園式ですにっこり


今の気持ちは、「楽しみ」びっくりマーク


寂しい気持ちが全くないわけじゃないけど、息子くんの新しい環境での成長がとにかく楽しみです爆笑


あと、わたしは家にいるのが得意じゃないことが改めてわかったので(3ヶ月専業主婦してた頃にも思ってた)職場復帰も楽しみ。


まあ数ヶ月後には「育休よかったな…」って言ってるかもしれませんけどね笑い泣き


息子くん、頑張ろうね爆笑










さてこの土日は息子くんとの思い出作りということで、昨日は動物園へ。



息子くん、動物園デビューですキラキラ


反応は…猿とかフラミンゴとか、よく動く動物はじっと見てましたが、あんまり動かない動物は興味なさそうでした笑い泣き


1番楽しそうに見てたのは、遊園地コーナーのアンパンマンの乗り物笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあそんなもんですよねアセアセ






今日は近所の公園へ。



旦那さんは息子くんと公園遊びは初めて。地面に手をついた息子くんに


「息子くんーアセアセ砂や石は触らない方がいいよーアセアセばっちいよー


なんて言ってましたニヤリ旦那さんよ、この好奇心旺盛な子が地面の物触らないなんてできると思うかいはてなマーク


あと、自分の小さい頃を思い出してはてなマーク砂とか石とか枝とか草とかめっちゃ触ってたやろはてなマーク子どもの公園遊びで、汚れないなんて無理だよはてなマーク


大人になると、そんなことも忘れますよね…笑


というわけでプレイウェアの購入を検討中です。これから暑くなるし着ないかなーはてなマーク




さて明日に備えて今日は早く寝ようと思います爆笑