2023年1月生まれの
男の子を育てています立ち上がる


はじめましての方はコチララブラブ

 

 

こんにちは、tomaですニコニコ

昨日は息子くんと電車でショッピングモールまでお買い物に行ってきました。

最近引きこもり気味でわたしのストレスが溜まってたのでアセアセ気分転換したくて。



ちょっと前までは、近くの子育て広場や遊び場にちょこちょこ行くことで気分転換出来てたんですけど…

息子くん、子育て広場のイベントの後3回連続で鼻水出るようになっちゃってぐすん

年始にわたしの実家に帰省するので、今は絶対風邪ひきたくないびっくりマークということで、子育て広場や遊び場に行くのはしばらくお休み中。

それで、あんまり家でのんびり出来ないタイプのわたしはストレスが溜まっていたのです笑い泣き

ショッピングモールで基本ベビーカーにいてもらえば、遊び場よりは風邪もらうこともないかなはてなマークと思ってぶらぶらしてきましたニヤリ

寝てくれたタイミングでスタバコーヒーピスタチオ飲みました〜美味しかったラブ


ていうか子育て広場でこんなにいつも鼻水もらってくるってことは、鼻水出てたり風邪ひいたりしてる子たちも来てるってことですよね…みんな鼻水くらいなら普通に遊びにきちゃうもんなんですかね…


まあ確かにうちの子も鼻水出ててもめっちゃ元気なんで、遊びに行きたくなる気持ちはわかるんです、わかるんですけどね…











さて息子くん、気づけば11ヶ月です立ち上がる最近のことを箇条書きで。




おかあさんといっしょが大好き

ぐずっててもおかあさんといっしょをつけると泣き止むびっくりマーク


普段はパパが帰ってくるとニコニコなんですが、おかあさんといっしょを見てる時に帰って来た場合はパパチラ見でおかあさんといっしょに夢中びっくりマーク


ちなみに、動物が実写で映るコーナーだけは好きじゃないようですニヤリ




ちなみに、わたしと旦那さんもおかあさんといっしょ、はまってますニヤリ


わたしはけけちゃまのLINEスタンプ買っちゃいましたニヤリ


わたしも旦那さんも推しはかずむお兄さんです飛び出すハート






ハイハイレース出ました

行きの車で中途半端に寝てしまい、会場に着いてからずっと不機嫌…


嫌な予感はしてましたが、案の定レースはギャン泣きで全く進まずアセアセ



抱っこでゴールしました笑い泣きまあこれもいい思い出かなはてなマーク


ちなみに息子くん、阪神の「アレ」柄のトレーナーで参加しましたトラブロ友さんに教えていただいたバースデイのものです照れ






ヘアカットしました

生まれた時は薄毛ちゃんで心配してたのですが、気づいたらフサフサで髪立っちゃう系ボーイに。


特に寝起きはこんな感じでした下矢印





近所の床屋さんで、旦那さんのお膝で切ってもらいました爆笑




一気に赤ちゃんからキッズ感。年越す前にスッキリできてよかったニヤリ






クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントのことも書きたいのですが、息子くん昼寝から起きそうなのでびっくり


また書きます〜