こんにちは、tomaですニコニコ


朝、旦那さんが出て行った玄関を何気なく見ると…


スリッパがなんかすごいことになってました笑い泣き


いつもはちゃんと揃えて出ていくのに…


出勤前の旦那さんに何があったのでしょうか笑








先週末ベビーグッズを見に行ってから、旦那さんのベビーグッズに対する意識が変わってきた感じがしますにっこり


今までは、わたしが「こんなのもあるんだって〜びっくりマークとスマホや雑誌を見せると


「そうなんや〜可愛いね〜」


くらいの反応はありましたが、自分で何か調べている様子はなかった旦那さん。


それなのに数日前、わたしがテーブルの上に届いたばかりの「ゼクシィbaby」を出しっぱなしにしていたら…



旦那さん、読んでましたびっくりびっくりマーク




「こんな形の哺乳瓶もあるんやね〜哺乳瓶って何本くらい買っといたらいいんやろ?」

「ベビーカー、A型とB型?AB型もあるん?何が違うん?」

「冬生まれって服3枚も着るん!?」

「〇〇って何!?」

「こんなのも必要なのか!」




なんてブツブツと言いながら、ゼクシィbaby見たりスマホで調べたりしてました立ち上がる


正直、「あ、そんな初歩的なことも知らないのねタラー」と思うこともありましたが笑い泣き


まあ、生まれるまでorベビーグッズ買うまでに知ってくれたらいいわけですからね。今知ってくれたから問題なしニヤリ




きっと、世の中の旦那さんは、出産準備は奥さんに任せっきりで全然分からない〜というタイプの方もいると思うんですが、


我が家は一緒に色々調べてくれる旦那さんでよかったおねがい


2人で知識をつけて、ベビーザらスリベンジしようと思いますキラキラ