こんにちは、tomaですニコニコ


昨日、こちら届きました爆笑




中期のたまごクラブヒヨコ昨日発売だったようですが、楽天で注文したら昨日届きましたキラキラ


スヌーピーのおむつポーチ、可愛いラブラブ


このお盆休みは引きこもりなので、コレ読みながらお勉強します爆笑




そういえば、旦那さんのイトコさんが、こちらをお下がりで譲ってくださるそうですうさぎのぬいぐるみ



ベビーベッド花助かる〜ニコニコラブラブ


昨日たまごクラブ見ながら「赤ちゃん育てるのってお金かかるわ〜」と思ってたので、いただける物があるのは本当助かりますねキラキラ









さて、タイトルの件。


妊娠したら寝る時は抱き枕が便利だよ〜とよく言われてますよねえー


わたし、普段から薄手の掛け布団をくしゃっと丸めて抱きしめて寝る寝方がお気に入りなので、抱き枕あると便利かな〜と思い早めに購入しました。


↑コレを6月の終わりくらいに購入してました。


買って2ヶ月近く経ちますが…


うまく使えなくて、旦那さんの侵入をガードするための仕切りになってます笑い泣き


(我が家はシングルベッドを二つ並べて寝ているのですが、夏場は旦那さんがコロコロ転がってくるので…笑)



なぜうまく使えないかなんですが、


タラー抱き枕の上に頭を乗せて、枕兼用にする寝方が正しい(?)ようですが、普段低めの枕で寝ているわたしには、抱き枕は頭が高すぎる


タラー両足で抱き枕をホールド(?)するのが正しいようですが、わたしには抱き枕が大きすぎてホールドしづらい


つまり、抱き枕が大きすぎるということなんでしょうか笑い泣きちなみに身長153cmです。小さい方ですが、飛び抜けて小さいわけではないと思うんですがアセアセ


もっとお腹が大きくなったら、抱き枕使いやすくなるんでしょうかねえー?


産後には授乳クッションにもなるものなので、無駄な買い物ではなかったびっくりマークと信じたいです笑い泣き