今月からスポーツジムに通い始めて、今日は水中ウォーキングの初日、
膝を痛めて水中ウォーキングが良いとお医者さんがおっしゃったので、平日はジムの方へ、土曜日はプールへと頑張っていまが、
水中ウォーキングの隣で水中エアロをSMAPの曲にあわせてやっていたので、もう私まで曲に合わせてウォーキングしましたよ(笑)
SMAPの曲はのれる!
来週は私も水中エアロやろうかな?
膝を痛めて水中ウォーキングが良いとお医者さんがおっしゃったので、平日はジムの方へ、土曜日はプールへと頑張っていまが、
水中ウォーキングの隣で水中エアロをSMAPの曲にあわせてやっていたので、もう私まで曲に合わせてウォーキングしましたよ(笑)
SMAPの曲はのれる!
来週は私も水中エアロやろうかな?