何もやってない!(汗)気が付けばもう10月。 あっという間に一年が過ぎていきます・・・・(T_T)。 今年の初めに「何か新しいことにチャレンジ!」と 目標を立てたハズなんですが、何もやってない!!(汗) てなことで、ネットであれこれ検索してみたら、 「英語の勉強法 」と言うのを見つけました。 頑張ってみます!