今年、レクサスの初めての車検


たまたま年末にレクサスに行く事になり、ついでに車検の話を聞きました


見積もり、20万越えぐらいかなと思っていたら、なんと30万越え笑い泣き


うわ〜かかるな笑


まあ、見積もり通りにする必要はないけど




必要なものと、必要ないもの


まあ25万くらいかな


レクサス行くと、飲み物とケーキ🍰ラブ




ココアと、ケーキ


めちゃ美味おねがい


本当は、現金五万ほど必要だったのに、綺麗に忘れてました笑


引き取りに行く時に支払います


代車を用意してくれており


同じ車種で良かったんですが、色がオレンジ🍊


自分では選ばない色で楽しいです♪


一泊二日のお預け


取りに行った時もコーヒーを




この日は、ケーキじゃなくて焼き菓子でした


コーヒーはキリマンジャロ照れ


フィナンシェは、近くの人気店のちょっとお高めフィナンシェ


子供に持って帰ろうかなと思ったけど、最近甘いものをあまり欲しがらないので、私が食べました😌