旦那が頼んでた、ふるさと納税のウニ、今日届きました。


なんと、半年前に頼んでた物、笑😆


やっと、届いたけど、発送しましたメールが直前に来ただけ



賞味期限は、明日まで



留守とか、出かけてたりじゃなくて良かった



それに、特に夕食の予定のない日で良かったです






こんなの初めて頼みました


色も形も綺麗なウニ😍



食べるの、めちゃ楽しみ😊



水切りして、と書いてあります



水切り、普通にザルでいいのかなぁ



一応、検索してもよく分からず



まあ開けてみよーと



中が二重構造になってました



流石、日本人



行き届いてるなぁラブ



感想は、後ほど






水切りして、食べる直前



パリパリの海苔も付いてたので



海苔の上にご飯、ウニのせて食べました😍



高級寿司やのウニ〜



2パック、あっという間に消えました



旦那に今回は素直に感謝でした😆