時系列で








古民家カフェに友達と


以前、モーニングに一緒に行った人


その時より体調良さげで本当良かったです


古民家カフェ、ずっと行きたいなぁと


思ってた通り素敵💓






ゆっくりいたので、コーヒーの後


ミックスジュース🍹のおかわりも









次の日、1人でお買い物


よく行くデパートの優待週間


気になってた服


やっぱり可愛い😍


サイズが不安でお店で見たかったし


実店舗が1番お得🉐


欲しいサイズなくて、再来店が必要でちょっと面倒だけど仕方がないね


連絡を楽しみに待ちましょう


その日のおひとり様ランチ




豚肉トマトすき焼き丼


🍅が爽やかで美味しかった









ラーメン友達とわざわざ電車に乗って🚃




塩ラーメン🍜


マスターが独特のクセ強よすぎて


ラーメンもめちゃ美味しかったです


ラーメン友達との、関係も何やかやと長い(^^)


程よい距離感で有り難い{emoji:004_char3.png.ウインク}