先日、やっとポメラート受け取りに行けました。


値上げ直前、混み合ってるかなと


やっぱり、接客中


空いてるスタッフさん、いません


少し待とうとしていると、偶然にも、先日来店した時に来店していたお客さん


もちろん知らない方


でも、狭いポメラートブース(失礼)


先日、、、


私がサイズ迷っていたら、声を掛けてくれて


たまたま、帰るタイミングも一緒になり


エスカレーター降りながら少しお話ししました


で、また同じタイミングで来店


こちらの方も、この日にお買い上げされたのかな、多分




キラキラさん、いらっしゃい


でも、箱にリボン🎀掛けてくれてなかったんですよね涙


なんか、包みあっさりしてるな、何か物足りないと思ったら、リボン🎀がない


帰ってインスタ見てたら


他の人のにはリボンが🎀


あーもー良いけどね


やっぱりテンション変わるよね






で、ちょっと楽しかったのが


ポメラートの待ちをしてる時


ジュエリー売り場ウロウロ


なんとなーく、そこにあったダミアーニのガラスケース覗く


お花の指輪💍





見た事あるやつ





その横にキラキラ🤩発見


小さいダイヤが沢山ランダムに並んでる


スタッフさんが、来て見せてもらいました


なんと、コレ、サイズが変わると


どういう意味?


金属なのに変わるって?




ミモザ、シリーズ


コレ初めて知りました


めちゃくちゃ綺麗


着け心地もなんて素晴らしい


指への圧迫感がない


写真は、二連


輪っかの下の部分に切れ目みたいのが見える


これのおかげで、輪っかがバネのようになっていて、サイズが変わるのかなと


他にも三連


一連もありました


この一連は、サイズが変わる事はないんですが、ビックリしたのは、お値段


このボリューム感での、このお値段はかなりお安く感じて


思わず、スタッフさんに言ってしまいました


スタッフさんも、直ぐ同調してくれて


見た目のキラキラ感で、もう少しお高いと思いました


小さ目ダイヤがキラキラと美しく、今度はコレ良いかもと


正直、一瞬コレも良かったなぁと思ってしまいましたが、今日はぶれることもなかったです



で、まだポメラートは接客中



また、ふらふらと



思い切ってVCAへ



めちゃ久々です


比較的空いてて、男性のスタッフさんが応対してくれました


ペンダントなど色々と試させていただきました




で、ポメラート購入して


帰宅


この日が、結婚記念日当日でした


自宅で、手巻き寿司でお祝い




キラキラちゃん、可愛いがりたいと思います


黄色ぽかったりグレーぽかったり


目立つ事は少ないけど


ウルウルキラキラは、癒してくれますね