子供が幼稚園以前の習い事で知り合ったママ友と京都で遊びました


京阪電車で約一時間


500円プラスで、プレミアムカーで


快適に到着


錦市場をぶらぶら


食べ歩きしながら



賞味期限1分のバター入り鯛焼き






んーんーんー


何だか微妙な人だかり


普通の人のカメラにしては大きい


どっかで見た事ある人


あれ、アンジャッシュのお騒がせな人


こんな所でこんな姿で


修学旅行生に囲まれてました






全然上手く撮れてない笑


YouTubeとかの撮影なんかな?


友達は興味薄くて、今の人じゃないなぁと思ってしまいましたが笑









約一年ぶりに、ゆっくり色々な事話して楽しかったし


京都は、やはり見所がたくさんで良かった


彼女は、去年夏に京都に引っ越し


同じく中学受験を子供さんが京都の学校に決まったので、それをキッカケに移り住まれました


憧れの京都に友達がいるのは嬉しい


自分からじゃなかなか行けないので


有り難い存在です


次は、川床でランチに嵐山にも行こうと約束して夕方に別れました