滝沢歌舞伎のライブビューイングのチケット、取れました


やったー


昨日の深夜からの予約開始


開始と同時に


映画館の予約のページが現れるようになってて


本当にココで合ってるのかなと思いながら


うん合ってる、、、


1番取りたい座席の位置、取っても、次に繋がらない


うーうーうーうーうー


座席位置を押すと自動で座席が拡大される


その次に行くボタンが出て来ない


拡大を元に戻さないと


次ボタンが下にあるから


押せない


でも、縮小が出来ない


指二本で縮小しようとすると、


その画面自体が小さくなる



これを多分10回繰り返して


やっと、もう一度座席位置確保の画面に戻ると


その度、座席が埋まって空席がどんどん無くなる


あーもう取りたい座席位置じゃなくても仕方ない



と、迷いながら、またまた、同じく行きつ戻りつしてたら


さっき埋まってた座席が空いてる


なんで


でも、やったー


最初の希望位置より3つくらい横にズレたけど、良かった


だいたい、初日の昼、まあ、初回って事


それが取れただけでもラッキーでした


久々に楽しみです😊




きっと、友達同士でまとめて取ってた人が


仮押さえまでしたけど


複数取れて


結局予約するまでは行かなかったのかな