子供の中学受験



前は塾弁当の写真を載せてました



記録の意味も含めて





その後、塾を変わり



試験もだんだん近づいてきてますが



我が家、志望校がハッキリ決定しておらず



私の希望



旦那から了解出てなく



ずーっとモヤモヤ状態



でも、さっき了解が出ましたおねがいおねがいおねがい



あー嬉しい



本当に



子供は、私の意向で固まっており



春先からずっと志望校の事では、、、



モヤモヤ状態



旦那から、条件出されて、かなりのプレッシャーになってたり



はーとにかく本当に良かった






でも、でも、、、





1番肝心な子供の成績




なかなか伸び悩みゲローゲローゲローゲローゲロー




やっと了解出たものの




息子に春は来るのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き