何度もロエベにふらふーらと行って、色々物色


結局、アマソナに落ち着いて


何でかというと、ロエベスタッフさんに、ハンモックも素敵と手に取っていると、アマソナと迷ってるなら、アマソナの方が使い勝手とか良いと思いますよ〜って言われたから

前に、ハンモック購入して、使い辛く、アマソナ買いに来たお客さんがいたそうです

次々買えて良いね〜笑


やっぱりなぁと思って、すんなり自分の中で納得




❶パッと見、直ぐに分かるブランドは避けたい

❷でも、それなりに分かる人には分かるブランド笑笑

❸使い勝手ももちろん大事

❹重さも軽い方がいい

❺あまり痛みや汚れが目立たないに越した事はない

❻式などにも持ちたい

❼合わせやすい

❽歳を重ねてもおかしくない

❾出来れば、値段も手が届く物笑い泣き



この9つのポイント、、、全てにアマソナ、ミンク合ってると言われたら、❺は汚れ目立ちそう滝汗、、、雨にも微妙そうチーン



❾もハッキリ言って高いと思う、、、、笑い泣き


❾を自分の中で、クリアにしたのは、エルメス買うなら〜って発想笑


いつかはエルメスバッグ欲しいなと思ってたけど、本当にお高いし、欲しいと言って、欲しい物に直ぐに巡り会えるのか、、、エルパトなんて言葉もあるくらいなんだもんね



で、やっぱり私の感覚ではエルメスって高い高すぎると思ってしまうんです



なので、代わりという訳じゃないけど、ロエベアマソナならばと



そもそも必要?
って言われたら言葉はないけど笑



❸❹、、、❼も、まあ使ってみないと正直分かりませんが、、、









で、実家に帰省した時に、母をそれとなくロエベに連れて行って、アマソナ見せてみたら、

思った以上に褒めてくれたニヒヒ


それも背中押してくれました





でも、大きな引っ掛かりが





9月始めの乳がん検診



もしももしも引っ掛かりがあったら、悪い結果だったら、、、バッグなんぞに大金使ってる場合じゃない



とりあえず、終わるまで待とう



でも、増税前で売り切れないか心配でした


ロエベオンライン、チェック開始グラサン




で、結局、検診も無事終わり、、、


ロエベ直交と思いきや、、、



色々あって、9/23にやっと購入



色々ってのは、旦那とちょっと揉めたんですね〜ガーンガーンガーンガーンガーン




購入意欲は揺るぎましたが、、、結局買いましたてへぺろ



今まで買った高級バッグの中で最高額更新してしまいましたニヤニヤ