ちょっと、汚い話しになりますので嫌な方は、ココでやめてください真顔











今朝、起きしなのトイレ、

振り向き、便器チェック

汚くてすみません

健康バロメーター的なチェックです

ほんの小さな赤い点、、、

ん?

まさかの、、、

生理みたいです滝汗

ブログタイトルにもある通り

更年期、かなり始まってます

最近の生理、一月、、、

いつまでたっても来ない生理

もう来ないで良いと念じていたのに、

まさかまさかの、このタイミングゲロー

最後の生理は、久々に来て、そのせいか、爆発的に多いとか聞いてます

後、数日でハワイ、シュノーケル、プール、ワイキキビーチが叫び叫び叫び

なんとかなんとか、、、タンポンでと、気持ち切り替えて笑い泣き



一向に量出ません



前に、始まったのに、なんだこの量?

で、何故か4日目から大量の出血って事もありました、、、

ので、油断は出来ませんが。このまま、フェードアウトして欲しい


生理って念じると、コントロールできることもあると思ってます

昔、学生寮に住んでた時、お風呂トイレ共同で、生理が面倒で、、、、来るな来るなと念じてたら、来なくなったびっくり
夏休みとか、帰省するとやってくる生理真顔
まじ、精神的なものと直結してるわと、。

今回もお願いします!

お願いします!

結構蒸し暑いハワイ、生理とか本当に嫌だー