まず、トイプードルクシュ
2時間前に缶詰1個食べて
現在「ごはん、ごはん」と何回もアイコンタクト
しにきてる。
缶詰ばかりだと脂質が心配なので
お米炊き中。(食べるかな?)

今日は猫ワーさん検査病院行ってきました
本当は前回から2週間後に再診って言われてたけど
クシュの緊急事態で3週間経ってしまった。

でもその間は、食欲が増して
今日も朝からごはんモリモリもぐもぐ

猫「柔らかいごはん追加して〜」




起きてる時間も増えて、元気そうだし
昨日は「こんだけ元気になってくれたら
自宅点滴もやりがいがあるね〜」なんて言いながら
点滴して

きっと腎臓の数値すごく良くなってると
結果を楽しみにしてたら

前回より悪くなってたえーん

これは腎臓病あるある?

貧血も酷くなってきてるから

増血剤が追加になったけど

効かない事もあるらしい

と、言うか効く猫の割合が30%くらいって

言ってたかな。



クシュも元気戻ったように見えるけど
不安になってきたネガティブ